マリープロジェクト

朝ヨガ&コグニサイズ(認知症予防)

『心と からだと 脳に良いものを提供する マリープロジェクト』 第1弾!(^^)!

びわ湖で
朝ヨガ&コグニサイズ(認知症予防プログラム)を行いました。

以前から ず~っと やりたかった企画です(^^♪

お天気も良くてあたたかくて、空もびわ湖も綺麗で、最高の朝になりました!!

参加者は、予想以上に多く3歳から80歳までの、健康意識の高い人たち。

まずは、チーフの挨拶。

次に(^^♪

いよいよわたしの番です。

こんなにたくさんの人の前で、コグニサイズ(認知症予防プログラム)をするのは、

はじめてなので、ドキドキ(>_<)

カウントしながら、手足それぞれ違う動きをします。

みなさん、わたしより上手~~(*’ω’*)

予想を上回る数の参加者さんだったので、わたしは、事前に何度も何度も練習をしましたが、

みなさん、本当にお上手で素晴らしい~~!(^^)!

徐々に盛り上がってきたところで、ヨガインストラクターにバトンタッチ。

メインのヨガです!

見上げた空が 真っ青~\(^o^)/

感動しました。

めちゃくちゃ気持ちいい!!

はじめての企画でドキドキでしたが、

参加者さんからは、

『朝から、めちゃくちゃ気持ちよかったです』

『また参加したいです』

『次はいつ開催されますか?』

とのお声をいただいて、とても嬉しくて安心しました。

お天気も味方になってくれて、清々しく楽しく、気持ちの良い時間となりました。

これからも

『心と からだと 脳に良いものを提供する マリープロジェクト』

楽しい企画を開催していきたいと思います!(^^)!

 

関連記事

  1. マリープロジェクト

    今朝のびわ湖

    ばたついた日常。混乱する思考。私は、そんな時は特に意識…

最近のコメント

  1. マリティス

    初Zoom
  2. mary

    コスモス
  3. daily

    びわ湖
  4. マリティス

    ロゴが完成しました(^^♪
  5. mary

    新しい車
PAGE TOP