pilates

健康予防

今日も、ピラティス教室をしました!(^^)!

わたし自身の『からだづくり』の為に始めた、ピラティス。

奥が深くて、楽しくて、すぐに虜になってしまいました。

わたしは、もともと首や肩の凝りがひどかったのですが、ピラティスレッスンを受けるごとに、

徐々に改善されて、からだが楽になっています。

そんなタイミングで、ピラティスインストラクター養成講座があると聞いて、

ワクワクしながら受講して、無事に合格することができました。

ピラティスインストラクターになれて、うれしいです~(^^♪

わたしは、長年ケアマネージャーをしていますが、日々強く思うことは、

健康予防の必要性です。

楽しく体を動かして、体調も良くなって、心も安定して、気分も良くなったら

とても良いと思うのです。

そんな機会を、たくさん創っていきたいです!(^^)!

関連記事

  1. pilates

    ピラティス

    今日は、第2回ピラティス教室をしました。(第1回は、必死すぎて、写…

最近のコメント

  1. mary

    七夕
  2. daily

    パワースポット
  3. ひとり言

    気分転換
  4. daily

    つばめ②
  5. マリープロジェクト

    朝ヨガ&コグニサイズ(認知症予防)
PAGE TOP