mary

お花見

桜が満開で~す!(^^)!

マリーデイサービスでは、本日お花見に行きました。

わたくしnaanaはカメラマンに徹し現場に先回りして、スタンバイオッケー\(^o^)/
マリーデイサービスから車で数分のところ。
毎年訪れる定番の場所です。

とてもキレイです~。

利用者さん達とスタッフさん達の車が到着。

スタッフさんの介助で、利用者さんはひとりひとりゆっくり足元に気をつけながら、車から降ります。
皆さん、早くサクラの元へ向かおうと、気持ちソワソワ。

サクラ並木をしっとり眺める方、春の優しい風を感じる方・・・それぞれです。

圧巻のサクラ並木を通っている間
94歳の女性の方は、満面の笑みで『キレイ~キレイ~』と連発。
95歳女性の方は、『あ~日本に生まれてホント良かった~』
88歳の男性の方は、『今年も元気でサクラを見に来れてよかった!連れてきてくれてありがとう』

車内では、童謡≪ふるさと≫を口づさむ方もおられたようです。

サクラさん。今年もみんなを癒してくれて、ありがとう。

そして、スタッフさん達もお疲れ様でした。

おまけ(^_-)-☆

マリーデイサービスの花壇のチューリップもキレイです。

 

関連記事

  1. mary

    スタッフ研修

    マリーデイサービスで、理学療法士の方による『運動・体操について』の勉強…

  2. mary

    コスモス

    マリーデイサービスの近くにコスモス畑があります。今日は…

  3. mary

    七夕

    今日は、七夕ですね~!(^^)!あいにくのお天気ですが、マリー…

  4. mary

    アロマセラピー

    アロマセラピーの認知症予防、進行予防への効果は近年注目を浴びています(…

  5. mary

    獅子舞

    こんにちは~(^^♪投稿が、久しぶりになってしまいました。…

  6. mary

    7月

    7月になりました(^^♪暑くなってきましたね~。マリー…

最近のコメント

  1. daily

    つばめ②
  2. mary

    お花見
  3. mary

    チーフのお弁当
  4. cognicise

    認知機能チェック
  5. mary

    つつじ
PAGE TOP